sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

iPhone公衆無線LANし放題

2009年09月15日 19時35分18秒 | 日記
昼頃、たまたまマクドナルドを見て、
そういえば、iPhoneの公衆無線LANし放題の設定がしていないなと思い、マックで昼食を取りました。
一人で、マックに行くのは、初めてでチョット緊張しました。
で、設定ですが難しかったです。マイソフトバンクの入会から始まり、
忘れそうなパスワードを設定して、時々ヘルプを見て、その他パスワードを入れまくり気づけば
1時を過ぎていました。でも設定完了しました。

変な兄さんが(おじさん??)1時間iPhone片手に、ズーと下を向いていました。
上を向いたら、お客がほとんどいませんでした。
考えたら、恥ずかしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レール | トップ | DMM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事