sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

平成27年度富士総合火力演習に行って来ました。

2015年08月23日 23時41分18秒 | その他写真

夜の12時頃に名古屋を出て、現地に4時半頃に到着しました。

まだ、車も少なく余裕かと思って会場に入っていったら、すでに会場は凄い人でした。

特にシート席やFスタンドの人たちが、少しでも良い席を取ろうと思い徹夜とかしているみたいでした。

私のC、Dスタンド券の場合は、まだ余裕みたいでした。それでも、7時過ぎには来た方が良いみたいでした。

しかしながら何時ものことですが、何時間も良く待つ事が出来る自分にビックリです。。

私が席に着いた6時半頃は、最高の天候でしたが、本番の始まる頃は曇状態に成りました。

プログラムは程なく進んでいきました。

今年の総火演は、曇に成りましたが、全プログラムが行われて、大変良い行事に成りました。

ただ、前日の10戦車の120mm砲の破片事故の為に、射撃が10戦車だけ空砲になった事だけが残念でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から裾野方面へ出撃です。 | トップ | 総火演で10戦車のキャタピラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他写真」カテゴリの最新記事