sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

今から裾野方面へ出撃です。

2015年08月22日 21時16分02秒 | 日記

準備万全の予定?今晩12過ぎから富士の演習の見学に向けて出撃です。

何時もの撮影仲間と3人にて現地に4時頃着予定での出発です。

台風が近づいていますが、何とか「曇のち晴れ」見たいな天気なので心がけが多少良かったみたいです。

ヒサビサの撮影なので、心配ですが何とか頑張りますわ。。

我ながらマダマダ若いですわね。でも、ちなみに今回は友人の車なので、少し楽できそうです。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AF-S NIKKOR 500mm f/4EとAF-... | トップ | 平成27年度富士総合火力演習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事