sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

「せとか」ミカンを収穫しました。うう、食べて見ました!!

2019年01月29日 23時45分21秒 | 日記

家の東郷町の畑に「せとか」と言うミカンが植えてあります。

私は知りませんでしたが、母親が趣味で植えたそうです。

そのミカンを収穫してきたとかで、貰いました。

 

ミカンの皮を剥くのに必死こきました。。。

そして、食べたらスッパマンでした!!

まだ沢山有るので困りものです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amour du Chocolat!に行って... | トップ | 最近は乾燥肌に成っています。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事