sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

芦屋基地航空祭2023に来ています。。

2023年10月14日 23時13分52秒 | 飛行機写真

今は芦屋基地航空祭2023に、何時もの撮影仲間と来ています。

金曜日の夜の最終の福岡便を利用しました。

日にちが変わり、本日は予行練習です。

本日は基地には入れないので、滑走路の西側の海岸で陣取りしました。

ブルーインパルスは、昼頃の演目でした。

天候は曇状態でマレに青空でした。

撮影も逆光で機体に光が当たりません。

それでも、逆光状態の撮影をして頑張りました。

チョイと今日は、写真の現像が落ち着いて出来ないので、

名古屋に帰ってから現像してアップしたいと思います。

明日は、晴れ予想なので、またまた頑張りたいと思います。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断ににってきました。。 | トップ | 芦屋基地航空祭2023に行って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめざめで いらっしゃいますか (タカやん)
2023-10-16 07:58:58
睡眠を声掛けで妨げない

良いサービスでもありますね
返信する
Unknown (sai10)
2023-10-18 00:28:31
タカやんさん、こんばんは、
そうですね。。寝てたら普通に通過してくれても良い気がしますが、
紙を貼ってくれるところは凄い!!とか思いました。
ちなみに、隣の友人も寝てたので1枚づつ貼ってもらいました。
気持ち的には、機内食のジュースとお菓子を食べたかったのですが。。。
返信する
あーそうか (CAVE)
2023-10-28 22:56:26
この記事を見落としていたんだ・・・。
返信する
Unknown (sai10)
2023-10-30 01:04:46
ケーブさん、こんばんは!!
またよろしくです!!
返信する

コメントを投稿

飛行機写真」カテゴリの最新記事