sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

平成24年度富士総合火力演習

2012年08月25日 20時24分06秒 | その他写真
今日は、「平成24年度富士総合火力演習」に連れて行ってもらいました。
今日は、大変暑かったです。日焼けも大分しました。汗ダクにも成りました。
でも、これは本当に大迫力でした。特に戦車の発砲は、お腹に振動が来ました。
次から次にと演習が行われて、トイレにも行けない状態でした。。大変楽しい1日でした。





砲身からの炎を撮影したかったのですが、修行不足でした。。
ちなみに、明日も連れてってもらいます。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和横町 | トップ | 平成24年度富士総合火力演... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (哲ちゃん)
2012-08-25 21:48:35
うらやましいです。

お邪魔しました。
返信する
Unknown (上総)
2012-08-26 01:48:36
行ったのですね。
すごい迫力。
続きが見たいです。
返信する
Unknown (sai10)
2012-08-26 20:54:24
哲ちゃんさん、こんばんは、
たまたま、知り合いというか、ツテが有るというか
運が良いだけですよ。。。。
返信する
Unknown (sai10)
2012-08-26 20:57:05
上総さん、こんばんは、
ありがとうです。迫力は、抜群です。
特に戦車がすごいです。着弾地点も、砂埃がすごく興奮ですね。
大変面白かったですよ。。。。

返信する

コメントを投稿

その他写真」カテゴリの最新記事