sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

チロルチョコ「鬼滅の刃サクサク抹茶クランチ」

2022年04月13日 23時02分15秒 | チロルチョコ

チロルチョコ「鬼滅の刃サクサク抹茶クランチ」を食べて見ました。

名前の通りザクザクと食べれるクランチみたいな香ばしいチロルでした。

ザクザクと香ばしいチロルです。

限定のキャラ物のチロルチョコはクランチが多いですね。。。

中身より包装紙狙いで売れることを考えているようです。

現実、マニアが箱買いして居るみたいです。

中身がクランチだからか?限定にしては値段も安いです。

もちろん美味しく頂けました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長年使ったプリントサーバー... | トップ | 中日は最近強い!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうタイプの箱買いは (タカやん)
2022-04-14 09:45:25
ああ!本当に

中身・チョコも好きなんだなぁ♪ ですけども


■昔昔に流行った ビックリマンチョコは

中身は食べられることなく捨てられて・
シールだけが目当て・モノを粗末にする方々多かった[岩陰]・ω・` )
返信する
Unknown (sai10)
2022-04-15 00:00:44
タカやんさん、こんばんは、、
私はチロルは大好きですよ!!!

ビックリマンもそうですが、昔に仮面ライダーとか、ウルトラマンとか有りましたよね。。

お菓子だけ買ってカード集めた記憶がよみがえりました!!!

昔のよき時代の思い出ですね!!!!
返信する

コメントを投稿

チロルチョコ」カテゴリの最新記事