sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ヒゲをカミソリで剃るのは無理に成って居ました。。

2023年06月24日 23時34分20秒 | 日記

私の場合は、何時も電気シェイバーでヒゲを剃っています。。

たまたま、洗顔のコーナーの横でカミソリを見つけたので、

いっぺん、カミソリでヒゲを剃ってみるかと買って見ました。

一応、初心者でも大丈夫そうな5枚刃の安いカミソリです。

ヒゲソリ用のジェルも買いました。昔は泡でしたね。

昔はカミソリを使っていたのですが、10年位前に面倒なので電気に替えた次第です。

 

昨日の夜に風呂場でヒゲを十分にふやかしてヒゲを剃ってみました。

ヒゲ剃り中に少し痛みを感じましたが

最後までヒゲ剃ったら、バチがあたり、ヒリヒリ感で一杯に成りました。

鼻の下で3ヶ所位、アゴに3ヶ所とカミソリ負けして赤くなりました。

本日の夜もまだヒリヒリしてます。

 

カミソリを使わないと肌が退化するのでしょうか??

今の私は電気シェイバーでしか、ヒゲが剃れない身体になってしまいました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルトx中日戦を見に行き... | トップ | カミソリ負けが悪化!! 薬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事