sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

車の修理は楽しい!!!

2021年09月02日 23時22分27秒 | 日記

知り合いが、車をコンクリートの壁の角にぶつけた!

恥ずかしい!!とか言ってたので頑張りました!!

ナンバープレートがくの字に成ってる!!

とりあえず、1分間笑いました!!

プレート外して、取り付け部にバール突っ込んで、グイグイ引っ張りました。

バンパーの方も、L字のバールをバンパーの裏まで突っ込んでグイグイと引っ張りました。

時々、パキパキと音しましたが、グイグイと気にず引っ張りました!!

ナンバープレートもコンクリートの土間に置いて、踏みました!!

ついでにハンマーでたたきました!

メッチャ平らに成りました!!!

ナンバープレートを取り付けて完成!!

メッチャ治りました!!

パッと見でへっこんでたのが分かりません!!

流石!自分!

これで修理しなくても大丈夫だ!

今度、何かのついでに治せば大丈夫!!

また頼まれちゃうな。。。

人の車を治すのはたのしいです!!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長命うどん本店に行って来ま... | トップ | 充電器がマイクロUSBからUSB ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人のだからねwww。 (CAVE)
2021-09-03 07:50:51
自分のなら細心の注意をはらいながら作業したよねww。
ナンバー頼んだら7000円だから、
なにかおごってもらわないと。
返信する
こういうの (hide-san)
2021-09-03 11:21:55
自画自賛と言うのでしょうね。

でも、なかなか出来るもんではありませんよ。(笑)
返信する
Unknown (sai10)
2021-09-04 00:16:31
ケーブさん、こんばんは、
いや、細心の注意をはらい直しました。。。
完璧です。。
楽しい作業でした!!
そうですね。何かおごって貰います!!
返信する
Unknown (sai10)
2021-09-04 00:18:47
hide-sanさん、こんばんは、
自画自賛させてください!思ったより上手に出来ました。
とりあえずは、緊張して作業しました。
本人は修理するとか言ってましたが。。。
覚悟を決めれば意外と出来るもんですよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事