sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

風の強い一日でした。

2014年01月26日 22時39分38秒 | 日記

今日は怖くなるほどの強風でした。しかも、当たり前ですが寒かった

名古屋市で、雲に隠れる夕日です。雲の流れも早く、ドンドン景色が変わっていきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この2日間で、太りました。。。 | トップ | 何故か、まだ左足が太い、、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬にして (mako)
2014-01-27 04:44:31
良い景ですね~^^
返信する
Unknown (春菊)
2014-01-27 15:46:50
sai10さん こんにちは。
いつもフォト蔵を見に来てくださってありがとうございます。
楽しいブログ時々、拝見しています。
さりげなくsai10さんの生活が垣間見えて
とても楽しいですね(*^_^*)
今日は初めてこちらに書き込みします。
よろしいのでしょうか。って事後承諾になっています。

体調崩されたり、お仕事も
忙しそうなのに、大変ですね。
どうぞご自愛くださいませ。

昨日は、午後からこちらも北風が強くなってきて
非常に寒かったです。
怪しい雲もモクモクで変なお天気でした。

って、これ送信できるのかな・・
返信する
Unknown (sai10)
2014-01-27 23:24:48
makoさん、こんばんは、
雲の流れが早かったです。風がビュービューでした。
車が揺れて、ビックリでした。
返信する
Unknown (sai10)
2014-01-27 23:29:40
春菊さん、こんばんは、
昨日は、風が強くて凄かったですね。
ブログはソコソコ下らない事を書いて自己満足しています。
最近は、写真もシーズンオフ?では無いのですが、
次は何を撮影に行こうか思考中です。
中部地方は、ネタが少なくて困っていますよ。。。
春菊さんの、成田の神社近辺の撮影がしたいこの頃です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事