sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

我が家にワクチンクーポン券が来ました。。。

2021年04月20日 23時19分57秒 | 日記

我が家にワクチンクーポン券が来ました。

僕では無く、母親のクーポン券です。

中身を見ると、予診票、クーポン券、接種の説明書とかが入っていました。

難しく真面目に考えるとワクチン接種は無理っぽいですね。

 

でも、書類は簡単に考えれば大丈夫そうです。

クーポン券は、そのまま接種場所に持って行くしか無いでしょう。

予診票は、とにかく「いいえ」にしないと行けないでしょう。

説明書は読まないでしょう。

これでワクチン接種間違い無しです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代保稲荷に行ってきました。 | トップ | プロバイダーの契約変更でNET... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事