sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

銀魂2を見てきました。

2018年08月19日 21時11分39秒 | 映画

銀魂2を見てきました。

何時ものごとく、単純に楽しめる娯楽映画がスキです。

1年前の銀魂も面白かったですが、この銀魂2も大変面白かったです。

所々に笑いが多く入っていて、楽しんで見る事が出来ました。

ちなみに、今日の港のイオンは、何時ものごとく空いていました。

映画も空いていましたけどね。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧友が梨を送ってくれました。。 | トップ | 意味不明!絶対設定が出来な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事