sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

かんかんがくがくのゴルフコンペでした。

2019年09月23日 19時15分52秒 | 日記

今日は仲間内5組のゴルフコンペでした。

場所は名古屋東カントリークラブです。

ゴルフは楽しく!を主目的にしている楽しいゴルフコンペです。

スコアーを多少は気にしますが、多くは気にしません!

スコアーが悪くて機嫌が悪くなる人は退場です。

プレイと楽しい会話を楽しむという

ふれあいコンペです。

 

しかしながら、今日の天候は、朝の内は台風の影響で強風プラス雨でした。

一時はどうなるかと思いましたが、僕以外は全員やる気満々!!

中止なんて禁句で、普通にスタートしました。

僕は未帰還を覚悟しました。

 

しかしながら、それがそれが、僕の場合は何も考えないでプレイしたので、

スコアーもメチャ良く、ベスト!! メチャ自分だけ??楽しめたゴルフでした。。

こんなゴルフを何時もしたいです!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさ!大須商店街に行っ... | トップ | 昨日と今日と高山に行って来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事