sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

電子メモパッドを買ってみました。。

2023年06月18日 22時37分05秒 | 日記

カインズで電子メモパッドが400円で売っていました。

時々、一瞬のメモが必要なときも有るので買って見ました。

失敗しても400円なので、、まま良いでしょう。。

書いたら、ゴミ箱ボタンを押したらスグ消えるてな仕様です。

 

そして、使って見て弱点があります。

普通に書くと薄すぎてメチャメチャ見にくいです。

でも、書くときに力を入れると、まま濃く見えるようになります。

↓写真はメッチャ力を入れて書きました。

写真だと何故か濃く見えますが、肉眼だと実はもっと薄いです。

 

時々、マレに使うだけなので力を入れて書いて使います。。

PS ペンには紐を付けておかないと取り出しにメチャクチャ苦労します。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windowsがウイルス感染したの... | トップ | 何故か評判がイマイチのスタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー。 (CAVE)
2023-06-19 02:18:36
去年買った電子メモ、(おととしかも)
電池切れしてめんどくさくて
そのまま・・・。
あると便利よね。
明日、電池入れよう。
返信する
Unknown (sai10)
2023-06-19 17:48:44
ケーブさん、こんばんは、、
有ると便利っぽい、、、
600円出せば、白画面に黒字の出る電子メモが有った。。。
そっちにしとけば良かったかもしれません。。
返信する
うん。 (CAVE)
2023-06-21 01:54:03
じゃっかん、見にくい色だとは思った。
白画面に黒字もあるんだー。
昔、電子じゃない子供のお絵かき用に、
そうゆうの、あったね。(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (sai10)
2023-06-22 11:14:57
ケーブさん、こんにちは、
そうそう、、昔有りました。
何か思い出しました。 昔は指で書いた??? 幼稚園で会った気がします。
時代は変わりましたね!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事