sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

iPhoneガラス保護シート その2

2012年06月08日 21時10分36秒 | 日記
どうしても買いミスの確認がしたくて、今日の現場の近くのエイデンでもう一度見てきました。

買った物

本当は、欲しかった物

こうやって書いてある物を買ましょう。。。

最近の私は、最低35cmは離さないと字が見えにくくなってきているので、
余計に見にくく成っているのかもしれません。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneガラス保護シート | トップ | 地震学者は、いい加減にしろ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (そらしど)
2012-06-08 22:15:16
残念でしたね、私もたまにこういうことがあります
目が悪いというより、私の場合は情報不足のようです。気をつけましょう。(⌒∇⌒)
返信する
こんばんわ♪ (fumimina)
2012-06-08 23:43:54
よくあります。
しかし、悔しいですね~。
返信する
Unknown (sai10)
2012-06-09 18:27:46
そらしどさん、こんばんは、
最近は、色々な種類があって選ぶのが大変ですね。
情報不足は私も同じで、「気泡が入らない保護シート」と書いてあっても、
理解出来ません。
実際、どれも同じか?性能に違いがあるのかも分かりません。
ただ、「日本製」と書いてあるシートだけは、好感が持てました。
返信する
Unknown (sai10)
2012-06-09 18:32:14
fumiminaさん、こんばんは、
本当!悔しいですね。自分が悪いのですが、たかがシートと馬鹿にしていました。
やはり、多少の予備知識が必要だと、改めて思いました。
でも、シートの研究している人なんか居ませんヨネ。。
今回も、マジマジといろんなシートを見ましたが、何種類もあり「クリヤーシート」も金額で2倍くらい違うし、メーカーも何社もありました。
ホント、困ってしまいます。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事