sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

富士山の撮影に行きました。

2013年03月22日 21時12分57秒 | 日記

今日は、写真大好きな仲間と富士山の撮影に行きました。

本日は、天気も良く大変良い日に成りました。

期末で忙しかったのですが、かなり前から決めていたので、出撃しました。

山中湖

 

河口湖

河口湖の水位が下がり、陸続きになった「六角堂」

 

本栖湖

旧5千円札と千円札で有名な場所

朝一番の山中湖で少し雲が入りましたが、以外と絵に成ったかもしれません。

ところどころで何カ所も撮影しながら移動して、名古屋に帰りました。。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニターによって、ブログの... | トップ | 名古屋城の桜は、全然咲いて... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い (哲ちゃん)
2013-03-22 21:51:15
ロケーションですね。
私、富士山をじっくり見た事が無くて(汗)

お邪魔しました。
返信する
こんばんは♪ (fumimina)
2013-03-22 22:11:02
どの写真も、きれいですね。
よい写真を見せていただきました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (asago)
2013-03-23 10:56:10
こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。
富士山の写真、すばらしいです。
感動ものです。
いい写真をありがとうございました。
返信する
きょうの悪戯唄!! (紋狗 悠之輔)
2013-03-23 16:17:19
こんにちは!!で茣蓙居ます。

“富士山”のお好きなお方にこの唄をお届けします。
ありふれた唄で茣蓙居ますですがネ。

http://www.youtube.com/watch?v=iwffCMvmIMk

しかし、富士山はいつ噴火するんですかネ。
返信する
Unknown (sai10)
2013-03-23 18:42:42
哲ちゃんさん、こんばんは、
私も、富士山はじっくり見たことが無いです。
でも、今回は結構見てきました。
いつも撮影に行くと、曇りか雨が多いので、本当にラッキーでした。
返信する
Unknown (sai10)
2013-03-23 18:45:35
fumiminaさん、こんばんは、
写真を褒めてくれてありがとうです。
天候に恵まれたのでラッキーでした。この時期は、雪が乗っているので、
なおラッキーでした。
富士山は、改めてみるとホント良いですね。
日本人は、やっぱり富士山ですね。
返信する
Unknown (sai10)
2013-03-23 18:49:14
asagoさん、こんばんは、
写真を褒めてくれてありがとうです。
私も富士山は、「良いなー」みたいな感動をしました。
日本人は、綺麗な富士山を見ると感動しますね。
河口湖が、水位が低くなり、六角堂が渡れることもラッキーでした。
その内に水位が上がると、2度と行けませんよね。
今期末で、忙しいので多少迷いましたが、行って良かったです。。。
返信する
Unknown (sai10)
2013-03-23 18:52:54
紋狗悠之輔さん、こんばんは、
この富士山の歌は最高ですね。日本人なら誰もが知っていますね。
ヒサビサ聞いて、感動しました。久しく聞いていなかってので、
忘れていましたよ。。

ちなみに、富士山が爆発するのは、無能な地震学者達のパフォーマンスです。
気にすることはありません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事