sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ちゃぶ台

2009年12月19日 17時53分04秒 | 日記
少し高さのあるちゃぶ台が欲しくなり、インターネットで買いました。
天端がガラス製です。本当は木製が欲しかったのですが、ちゃぶ台の高さを
希望に合わせるとガラス製になりました。
宅急便で配達されたのですが、やはり組み立ては自分です。
私の頭の中では、完成品が来ても良さそうなのですが、この手の家具は組み立ては
自分です。
コストダウンの為だと思いますが、なんか、いつも戸惑います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄内べり2 | トップ | 名古屋駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-12-19 21:51:23
こんばんは。
ちゃぶ台ですか。。。
ガラスのちゃぶ台とは、また粋ですね(^o^)。
通販は安いんですが、やっぱり実物を見たいですね。
「おや?こんなかったっけ?」
って思うことがしばしばです(;^_^A。
返信する
Unknown (sai10)
2009-12-20 00:26:23
でこぽんさん、こんばんは
そうですね、実物を見るのは大事ですね。
写真では見ましたが、実際は少し小さかったです。
でも、最近は、皆さんWEBで買われるので
見に行く店が、少ないですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事