sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

カインズの汗拭きシートはイマイチのような気がする

2019年08月02日 22時54分55秒 | 日記

この時期、デブの御用達!!汗拭きシートです!!

カインズホームに、買いに行ったらカインズホームブラウンドで

名だたる有名なメーカーより、3割近く安い値段で汗拭きシートが売っていました。

迷いましたが、しょせん消耗品です。値段が安いカインズ汗拭きシートを買ってみました。

いざ使って見ると、

拭きにくい、いきなり乾燥気味??でか液体が少ない?爽快感が少ない、

みたいな感じでした。

やはり、製造にノウハウが有るのか?何時も使っている有名なメーカーよりは

少しイマイチかな??見たいな気がしました。

あくまでも、私の片寄った主観ですが、、

ちなみに、拭いても拭いても汗汁は止まりませんが、、

いわゆる、つゆだくです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名鉄犬山遊園駅の東側て意外... | トップ | 土曜日、日曜日と木曽福島に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事