sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ひさびさ!!GTRで出撃しました。。

2019年01月06日 20時29分53秒 | 日記

午前中は野暮用を済ませて、

出撃は、お昼過ぎからです。。

GTRは、秋から冬にかけて忙しかった事も手伝い全然乗れてない!!

この前何時だったかな!!マいいか!!

 

お昼からなので遠くは無理なので、軽く知多半島に行って来ました。

常滑の めんたいパークで名物のおにぎりを購入しました。

めんたいパークなのに、鮭が最初に売り切れるのは可笑しくない?????

君たち!明太子を買いなさい!!!

常滑のイオン!!

パンとプチカレンダーを買いました。

ドライブが目的なのを忘れてしまいました。。

気を取り直して、知多半島をドンドン南下していき、野間大坊に行きました。

源義朝のお墓があるところです。

夕日には見えない写真!

さあ帰還!!

おまけ! 

吠えろ!RB26DETT!!(この時は寝てます!)

ヒサビサのGTRはやっぱしGOOD!

振動多し、音うるさい、風切り音多し、

今年で28歳の愛車です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近良く見る、明石の地ウイ... | トップ | 正月も終わり、早くも今日か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事