sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

インスタもセキュリティが甘い。。。

2023年12月14日 17時34分43秒 | 日記

先月に桐谷さんが株式投資の詐欺みたいな広告に無断で出されて利用されて居たみたいで、

それが問題になり、

桐谷さんが「私は株式投資とかの宣伝はしていません」とテレビに出ていたのを見ました。

色々と世の中は凄いな。。。とか思っていたら、

私のInstagramに宣伝が出ていました。

 

Instagramは、広告を出してお金を貰っていると思うのですが、

広告の内容までは、何も管理しいてないんだ。。。

天下のInstagramの広告だから、そこに宣伝を出すだけで信頼度が普通出ると思うけど、

こんなのを見たらInstagramを軽蔑してしまいますね。

Instagramは、どんな安全対策をしているのか知りたいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yahooてLINEと合併したけど大... | トップ | 楽天のポイントてセコくない?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事