sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

中日x阪神を名古屋ドームに見てきました。

2016年07月03日 23時17分31秒 | 日記

今日の午後から、野球を見てきました。

試合開始はPM2時です。

試合は、中日が早い段階で5点以上の差を付けて

楽勝状態でした。

タマには、中日の勝ち試合を見に行かないと行けないので、

今日はラッキーな日に成りました。

 

帰りは、今池でホッピーを飲んで、ハッピーに魚貝を食べて帰りました。。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラーが故障して、灼熱で... | トップ | チロル「パパイヤレモン」と... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は勝つぞ〜 (阪神ファンです)
2016-07-04 02:49:06
ぜひ遊びに来てください
返信する
Unknown (sai10)
2016-07-04 19:51:27
阪神ファンさん、こんばんは、

名古屋ドームでは、阪神ファンの応援のすごさと、数の多さに何時もビックリです。

阪神が優勝したときには、名古屋ドームの8割が阪神ファンでした。。。

また、野球を楽しみましょう~~
返信する
ナゴヤドーム (ナツ)
2016-07-04 20:26:14
最近行ってないんですが、風船っていつから飛ばすようになったのでしょうか?
返信する
こんばんは♪ (マリンママ)
2016-07-04 20:28:14
ドラが勝つと嬉しいです
それでもその後のホッピー&魚介類に目が行く私です
 今池の何処ですか??
返信する
Unknown (sai10)
2016-07-04 23:03:38
ナツさん、こんばんは、
風船は、去年から飛ばしている気がします。

私の勘違いかもしれませんが、ユニフォームのもらえる試合の時に、
ユニフォームと風船ともらえる気がします。。
返信する
Unknown (sai10)
2016-07-04 23:06:54
マリンママさん、こんばんは、
磯丸水産今池店です。この手の居酒屋さんは、最近増えています。
栄方面とかにもあります。

24時間営業で、魚介類を出しています。
居酒屋さんなので、海産物のツマミとか、サラダとかも色々あります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事