sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ドクターイエローT5編成

2010年11月05日 22時46分08秒 | 鉄道写真
今日は、笠寺方面に行ったので、ついでに橋の上からドクターイエローT5編成を撮影しました。
本当は、時間が少し早かったのですが、1時間ほど待ちました。(暇人?)

屋根が撮影したかったので、、、でも少し汚れ始めています。

屋根の白い車両と、パンタの目視用の天窓が確認できます。

網越しの撮影でしたが、本当は写真が網のおかげで、かなり白っぽかったのですが、
現像でごまかしました。私は、網越しは初めてでしたが、皆さん現像でごまかしているのですね。
どのみち網越し撮影は、良い写真になりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコン | トップ | 中日×ロッテ 延長15回引き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事