sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

R32GTRの後席のピラー部

2011年01月23日 19時28分26秒 | 日記
今日は疲れているのか多めの睡眠でした。用は、今日は暇な日でした。
昼から、ヒサビサにマイカーであるR32GTRにチョイ乗りしました。平成4年型で、今年で19年目に突入です。
車が古いのか、スポーツカーなのか、音うるさく乗り心地が少し悪いのですが気に入って今も乗っています。
しかしながら、年末に悲しいことが発見されました、、、
後席のピラー部の内装が、めくれていました。部品を注文しましたが、まだ直っていません。
色々調べたら、まだ多くの人がこの車を使って居るみたいで、ほとんどの人がめくれているみたいです。
部品も取合い状態で、もうすぐ日産の在庫がなくなるみたいです。ある意味、まだある方がすごいですね。
そして、無くなる前に部品確保できて、良かったです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向夏とマンゴードロップ | トップ | マモリーノの欠点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、、 (おじさん)
2011-01-26 23:50:10
sai10さん、こんばんは、、
しぶいですね、32のRなんですね。
以前、友人が乗っていてフル加速の
背中を蹴飛ばされたような感じは今でも
覚えています。またコーナーでの
胃の中が飛び出しそうなGも忘れられません。
マフラーは80パイ位ですか?
いい音なんでしょうね
返信する
Unknown (sai10)
2011-01-27 18:25:55
おじさんこんばんは、
マフラーは、130パイ(車検対応)ですよ。
少し手を入れています。
ノーマルで、GTRは315PSありました。
マフラーと、HKSのブーストコントローラーとコンピューターを交換しています。
ブーストは、最高で1.2kまで上げれて、最高馬力は412PSです。
長く乗りたいので、先輩方の話だと400psまでにしておいた方が良いと言われているので
それ以上は、していません。
普段は、ノーマル馬力で走行しています。
最近では、ゴム関係部品とかの交換で少しずつお金をかけています。
大変気に入っていますので、末永く大事にしていきたいと思って居ます。
また、よろしくです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事