sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

iPhoneの保護ガラスシートが何故か割れてました。

2018年11月30日 18時50分22秒 | 日記

ぶつけたつもりが無いのですが、

iPhoneの保護ガラスシートが割れていました。

ガラスのフチの部分が何かに当たった見たいです。

ヒョトして本体のガラスの方にもダメージ???

今では自分の命より大事なiPhoneです。

コレが破損したら破産です。可笑しな時代になりました。

皆、十万円の物をポッケに入れてますね。

虫眼鏡で見まくったら、

どうやら保護ガラスだけ見たいです。

ネット検索で、ガラスシートはフチのダメージに弱いらしいです。

 

早速、ネットで新しい保護シートを買ってみました。

ソフトバンクで買ったら、5,000円位ボッタくられます。

9Hのガラスの保護シート、送料込みで1,000円でした。

9Hがウソでも本当でもどちらでも良いですw

何時ものごとく、息を止めての張り替え作業でした。。

上手に何とか張替終了です。

これからは更に注意しなければ、、、

月賦が終わるまでに無事に過ごせる自信が無くなりました。

ガラスの下に透明シートが貼って有るみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンヒルのライターを見つけ... | トップ | 茨城に来ています。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事