sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

おそらく名古屋で一番美味しいかもしれない天津飯!!

2020年05月23日 23時40分05秒 | グルメ

名古屋の谷口にある「たつみ亭」という中華料理屋さんに

「天津飯がメチャ美味しい」と知人に連れて行ってもらいました。

お店は基本的に昭和風の古いお店です。

何時もは常連の人がメインではとか 思われる感じです。

おそらく僕は、ここの前の道を数え切れないくらい通過しました。

 

お店で知人のおすすめの天津飯を食べてみました。

これがメチャ美味しかったです。久々に天津飯で感動しました。

味は一般的な美味しいお店の天津飯に、プラスアルファ美味しいうま味があります。

グルメレポート素人の僕は上手には書けません。

天津飯マニアならば、一度は行きましょうとか思います。

お昼に食べ過ぎてデブに成りましたが、

これならば、デブに成っても本望!とか思いました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「令和2年式アベ型」のアベノ... | トップ | 久々、、GTRで出かけました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事