sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

シャープマスクが届きました。

2020年09月01日 23時03分25秒 | 日記

発売から半年くらいでしょうか?

ついにシャープマスクを手に入れました。

今と成っては、値段の高い高級マスクとなってしまいましたが、

やはり1度は体験しなければと思い購入しました。

信頼のシャープが作る国産の高品質マスクです。

このマスクは、丈夫で性能が良いに決まっています。

シャープマスクは人の多いところに行くときに順番に使って行きたいと思います。

SHARPのロゴが、見にくくなっています。

友人のマスクは、もう少し良く読めた気がします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桔梗信玄餅めろんぱん | トップ | 最近はマスクを忘れたりしま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
470万分の一 (hide-san)
2020-09-02 17:36:55
良いですね!!

ボクなんか籤運が悪いので、ほぼ諦めていますが、
来年の今頃には当選するでしょうか。

もっとも、もうほしいとも思いませんが。
返信する
Unknown (sai10)
2020-09-03 17:46:30
hide-sanさん、こんばんは、

抽選の権利は順次送られ発生するらしいので、気長に待てば大丈夫です。

たしかに、いまさらシャープマスクとか思いますよね。
値段を下げてくれたら、また考えますけどね。
でも考えて見れば、ユニチャームとか他にも沢山良い物がありますね。

私の場合は、話の種と言う事で。。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事