sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

母校の大学から記念パーティの招待状が来ました。

2016年10月11日 23時26分57秒 | 日記

私の母校大学から卒業30周年記念パティーの招待状が来ました。

第9回目と書いて有るので、9回目なのでしょう。。

ところが、今付き合っている大学時代の友達が、全員留年しています。

優秀なのは私だけ状態です。

来年は、友達連中が結託して行けそうですが、今年と来年と私だけハバです。。

同じ学部の30年降りに友達に会いに行こうか?、でも相手を見て分かるのか?

シングルが苦手で気が小さい私は、参加不参加を考え中です。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋ファミリークリニックの... | トップ | 名古屋テレビ塔沿いにある木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事