sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

お祭りの矢倉を解体しました。これでお祭りは完全に終わりです。

2022年10月03日 22時42分20秒 | 日記

お祭りも無事に終わりました。

本日は矢倉の解体作業です。

やっぱ、矢倉を倒すときが緊張します。

メチャ 力が要ります。

人数も十分かな??

矢倉も年期が入っています。でも、壊れるまでは大切に使わなくてはいけません。

 

今年はコロナで今年の前半のお祭りは中止と成りましたが、

何とか後半戦は開催することが出来て良かったです。

来年もお祭りが開催されることを祈りたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒサビサに大須商店街に行っ... | トップ | Jアラートて??政府はキチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事