sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ドクターイエロー

2010年09月06日 20時12分59秒 | 鉄道写真
昨日の夕方ですが、ドクターイエローT5編成の撮影を、5時頃に庄内川で撮影してきました。

もう少し引っ張れば良かったです。

夕日の明かりがまぶしいです。

沢山の見物人が居ました。

PS昨日の山陽新幹線が新幹線の故障で2時間遅れましたが、テレビに出てきた新幹線が、
  500系のV7編成でした。W7から改造されて、走っているのですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズ | トップ | 名古屋駅前名鉄百貨店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ミカン男)
2010-09-06 21:28:22
お久しぶりです

ドクターイエロー
レアものですね~
返信する
はじめまして (倫子)
2010-09-06 21:51:31
はじめまして!!

ドクターイエローは確か滅多に見れないんですよね。一度見てみたいです。
返信する
Unknown (sai10)
2010-09-06 22:17:08
ミカン男さん、こんばんは、
ヒサビサですね。ドクターイエロー上りは、
名古屋近辺は、だんだん撮影が厳しくなりそうです。
機会があれば、また、撮影します。
返信する
Unknown (sai10)
2010-09-06 22:22:01
倫子さん、こんばんは、
ドクターイエローは、月にもよりますが、週一か、10日に1回くらいで東京~博多を往復します。
今は、塗装を塗り替えたばかりなので、ピカピカですよ。
返信する

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事