sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

旅まつり名古屋2012

2012年03月18日 20時12分23秒 | 日記
今日は、親父の誕生日でした。嫁が、誕生日プレゼントを買いに松坂屋に行きたいと言うので付き合いました。
そうしたら、そこの前の100m道路で「旅まつり名古屋2012」をやっていたので見てきました。
全国各地の観光情報をはじめ、特産品等の販売を行うイベントみたいです。ゆるキャラも大集合していました。

各地の宣伝イベントをしていました。

ゆるキャラが、お客さんにサービスをしていました。

会場で、ゆるキャラの紹介をしていました。写真には無いですが、すごい数でした。ほとんど知りませんでした。

そこそこ見て、親父の誕生日プレゼントを買いに行きました。少し楽しめて、ラッキーな日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋駅方面に行きました。 | トップ | 銀のあん「桜もち」を食べま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事