sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

マイパソコンが、いつの間にか10年物に成りました。

2020年04月29日 23時33分49秒 | パソコン、ソフト関係

昨日からパソコンの整備をしているのですが、

10TのHDフォーマットとかデーターの移動とかです。

作業している内に、起動ドライブであるCドライブがそろそろ一杯に成ってきた事が

気になり始めました。前から気が付いては居たのですけど、この際ついでです。

512GのSSDに交換する事に決めました。

更についでにWin10に入れ直しです。

こんな時期だから時間がかかる作業ですが完璧にしましょう。。

 

でもこのパソコンは2010年4月に作ったパソコンです。

丁度10年目に成りました。かなり古いシステムです。

でも、通常作業の処理の早さには不満は有りません。

写真現像がチョット重いかなとかは感じます。

今まで、このパソコンの故障はありませんでした。(あまり使っては居ませんけど)

パソコンも10年経っても意外と使える物だと感心しています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅のパソコンのHDを増設し... | トップ | カインズホームの缶コーヒー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、ソフト関係」カテゴリの最新記事