ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

Opal コメディ 入荷しました!

2020-03-30 09:36:50 | 日記
Opal コメディ、入荷しました!
画像やリーフレットで見るよりも、
実物ず~~っと可愛いです!


8色全部入荷したのですが、
開梱早々に3個、旅立ちました。

追加発注かけました。

昨日(3/29)は、お天気も良く、
雪も解けたからか、立て続けに遠方から
お客様がいらっしゃいました。  


私の枯山水、ここまで育ちました。


13時からの営業だったので、
あまり編めませんでした。
1段が長くなったので、なかなか進みませんが、
表編みだけなので、お客様とおしゃべりしながら編めます。



…で、前日の失敗を繰り返さないように、
増やし目をする側の編み棒にマーカーを入れました。


これで、両側にW目を作る事は防げるかと…
コメント    この記事についてブログを書く
« 3月28日のニットカフェ來來 | トップ | 3月31日のニットカフェ來來 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事