ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

3月28日のニットカフェ來來

2020-03-29 08:13:33 | 日記
先日入荷した WYS の毛糸を並べて、
単色の棚が充実しました!


差し色にしたり、単色で使ったり、
編み物の幅が増えそうです。



Signature の段染めも優しい色で可愛いです。


これと単色を組み合わせて…とか、
妄想ふくらみます。


昨日(3/27)は午前中から、わたわた。


初靴下編みのお客様のトラブル解消。
枯山水編み始めのお客様にアドバイス×2件。
ルームソックス編みのお客様のお悩み相談。
→ 他のお客様のアドバイスもあり、製麺する事になりました。



午後は少し落ち着いて、皆様編み編み。


お客様から、編みたかったパイナップル編みの
ショールの編み図を頂き、テンション
私は現在、ショールがマイブームです。



最近、ニットカフェ來來は、プチ枯山水ブーム来ています。
3人目の枯山水編みらー。


LANA GROSSA SORBETTO の色が
きれいに出ています。

現在、枯山水組は4名。
もっと増えるといいな~。
ボッベルの糸、もっと仕入れなくては!


そして、私の枯山水は…
わたわたが落ち着いて、
おしゃべりしながら編んでいて、
両端でW目を作っていた事に気が付き、製麺…


閉店後、残業1時間して、
やっと製麺前まで戻りました。

本日(3/29)は、自治会の年次総会の為、
13時より営業です。
コメント    この記事についてブログを書く
« WYS の単色 | トップ | Opal コメディ 入荷しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事