ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

8月10日のニットカフェ來來

2022-08-11 07:59:16 | 日記
昨日(8/10)の店編みの様子です。


ブリオッシュレースのストール、
Cosy Moment Shawl 、靴下など編まれていました。



完成された Road Trip Shawl 。



模様がはっきりと出ていますね。 


糸が足りなくなるかも…と、追加されましたが、
ほんの少し使っただけで、ほとんど残っていたので、
ブリオッシュレースのストールを
新たに編み始められていました。


完成されたショートソックス。


模様は Mieko Socks です。


さらに残った糸と単色の白と、
他の色を合わせて完成されています。


Mieko Socks を2段ごとに色を替えて編むという
発想が新鮮で、上の画像と同じ模様なのに
全く雰囲気が変わります。


完成された、Tab Heel Socks 。


REGIA Tuttifurutti のキウイで編まれています。
足底面にリブが入って、フィット感良さそうですね。 


私の Cosy Momnt Shawl は、
模様3回目の5段まで終わりました。
あまり変わらないので、画像はありません。
コメント    この記事についてブログを書く
« LANA GROSSA Tweed 入荷しま... | トップ | 8月13日のニットカフェ來來 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事