ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

8月13日のニットカフェ來來

2022-08-14 07:58:57 | 日記
昨日(8/13)の店編みの様子です。


ブリオッシュレースのストール、
Cosy Moment Shawl 、
野うさぎソックス、ハート模様の靴下など編まれていました。



完成された Cosy Moment Shawl 。


オレンジのグラデーションがきれいです。


最後の色まで使えて、
残り糸は32gでした。






違う色をもう1個注文されているので、
届いたら、残った糸も使って、
大き目に編まれるそうです。 

昨日ご来店のお客様も Cosy Moment Shawl
編み始められました。
ご自分で染めた麻糸です!
大きくなるのを拝見するのが楽しみです。



5か月のお孫さんにと編まれた帽子。


ハチがモデルです。
大きさはぴったり。


画像では見えませんが、
頭の部分にラインが入り、
リボンも付いています。 


お孫さん装着の画像も
いつか見せて頂きたいです。


レースパターンGの3模様が終わった、
私の Cosy Moment Shawl 。


この時点でまだ残り糸が60g強あったので、
Gの模様を12段、もう一度編む事にしました。
糸を出来るだけ残さず使い切るのが目標なので、
様子を見ながら他の模様も増やすかもです。


パープルが終わり、ペトロールに変わりました。


完成されたのを拝見すると、
私も!とやる気になりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 8月10日のニットカフェ來來 | トップ | 8月14日のニットカフェ來來 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事