ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

12月5日のニット&カフェ來來

2021-12-06 07:13:15 | 日記
昨日(12/5)の店編みは、
靴下、腹巻帽子、斜めカゴメ編みの腹巻帽子、
スワローステッチのネックウォーマー、
アスターステッチの帽子などを編まれていました。

Lana Grossa の糸で
ベストを編まれていたお客様、
完成しました。



グラデーションがとてもきれいな糸です。




アスターステッチでお孫さんの帽子を
編まれていたお客様、
被られた様子の画像を頂きました。



単色の KFS・ラムネと
ピンク系の段染め毛糸の組み合わせが
可愛いですね~。




6Pの毛糸で斜めカゴメ編みの
腹巻帽子を編まれていたお客様、
完成されました。



上が去年の催事で購入された、
ぽっちゃり君プレミアム、
下が遊園地の6Pです。




今年の大丸での催事で
気仙沼・森のぽっちゃり君プレミアムを
ゲットされたお客様の
斜めカゴメ編みの腹巻帽子です。



金曜日から編み始めて、
3日で編み終わられました。


6Pの毛糸で編むと、
さくさく編めて暖かくて良いですね。 

私のスワローステッチのネックウォーマー、
完成したのですが、写真撮るの忘れました。
スワローステッチ、アスターステッチは
編んでいて可愛いので、編み上がるのが早いです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 12月4日のニット&カフェ來來 | トップ | 12月7日のニット&カフェ來來 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事