ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

Crazy Zauberball 入荷と3月2日のニットカフェ來來

2024-03-03 07:10:25 | 日記
Shopel Crazy Zauberball 入荷しました!


今回は、モヘア糸と引き揃えで編んでも
可愛くなりそうな色を選びました。


昨日(3/2)の店編みの様子です。


雪が降ったり止んだりの
あいにくのお天気の中、
前日の道新文化センター靴下編み
基礎クラスの受講者様がご来店されました。
つま先の増し目の補習です。
片方のつま先が完成、
残りのつま先と、まちの増し目手前までは
宿題です。
2回目までに頑張って編んで来られますように!



Ctazy Zauberball とモヘア毛糸引き揃えの
5本指手袋、完成しました! 


色がどんどん変わるので、
編んでいて楽しく、
あっという間に編み上がりました。


残り毛糸、 Zauberball が57gです。


という事は、
Crazy Zauberball   43g
モヘア毛糸 14gで編めたという事です。

残り毛糸は何を編みましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 3月1日の道新文化センター... | トップ | Opal ファニーフルーツ 入荷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事