ニットカフェ・cafe 來來の日々

北海道江別市の大麻銀座商店街にある、毛糸と雑貨のニットカフェ・來來の日々を綴っています。

12月26日のニットカフェ來來

2021-12-27 08:48:35 | 日記
12月最後の日曜日の來來は満員御礼でした。
割と平和な日が多い日曜日ですが、
昨日は開店早々に満員になり、
あまり写真が撮れませんでした。


ブリオッシュ編み、イギリスゴム編み、
斜めカゴメ編み、腹巻帽子、靴下、
モチーフのストールなど編まれていました。

目の前でお二人イギリスゴム編みを
教わりながら始められていたのを見ていたら、
編み方を覚えているか確認したくなり、
閉店後に少し残業して編み始めてしまいました。



土曜日に入荷した、
Hobbii の COOKIES 。


200g 600m
アクリル100%ですが、色がきれいで、
手触りがとても柔らかいです。


6個仕入れて、午前中のうちに
4個旅立って行きました。


皆さん、何を編まれれるのでしょうね~。


ネックウォーマーを編まれていたお客様、
最後の綴じをしにご来店されました。


決められた目数を編むだけでチェックの模様が出来る、
Katia のMAGIC DIAMONDS という毛糸です。
面白いものを見せて頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 12月25日のニットカフェ來來 | トップ | 12月28日のニットカフェ來來 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事