ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

小さな水田

2023-04-16 20:34:39 | 日記
お天気 晴れ。




一晩かかってもランの水は引いていませんでした。





やっぱりね。
きのうは一日中降り続いたし、ザーザーも多かったもん。
小さな水田の様に、雑草の芽が生えていました。





お昼には水も引き、表面は乾いていました。




走り回りたくてウズウズしているであろうネロ。





一人でもはしゃいでいました。

















やっと発散できたね?




夕方はカルマと。










湿った砂と土が飛んでくるってば!
ママさんのスネをかすめて行くので、危ない危ない。
一回スネに当たりました!


痛いよぉ~




夕方雑草の芽を潰して回りました。
根絶できる良い方法は無いかなー。
そのうち潰すより生えるほうが早くなったりしないかな?




昼間 雨は降らなかったけど、これから少し降るようです。
雨量は少そうだけど‥‥




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不気味 | トップ | 動きすぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事