ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

動きすぎ

2023-04-17 21:24:18 | 日記
お天気 くもりのち晴れ。





昨晩遅くにザーッと降りましたが、朝ランは使えました。
良かったよー。





朝から元気いっぱいのネロ。
動きすぎじゃない?
































見ているだけでくたびれます。























今週は水木金と暑くなりそうだから、気をつけないとね。
ママさんも昼間は半袖を着ることになるかも?





ランの雑草の芽、次々と生えてきます。






小さく芽が出ている所、分かりますか?
中央やや左下辺りです。
ピントが中央に合っているので、少しぼやけちゃいました。
これを見つけてはグリグリ潰しているのです。


根絶できなくても伸びなければ良いので、とりあえず頑張りまーす。




明日は夕方以降にまた雨が降るかも?
なんだかしょっちゅう降るなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな水田 | トップ | 第一号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事