ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

楽しそう

2023-04-05 22:23:54 | 日記
お天気 くもり。




日差しが少ないぶん気温は控えめ。
このところは日差しが強くて少し暑いと感じていましたが、今日ぐらいが快適でした。
まだ湿度も高くないしね。




カルマとネロ。
楽しそうだなー。














































今日は大した枚数を撮っていないのに、好きな写真がたくさんありました。
ふたりとも楽しそうに遊んでいたのがわかります。




調子に乗って遊ばせ過ぎると良くないと思い、夕方は1頭ずつにしました。
見ているママさんもくたびれるから、ゆったりまったりしようよ。






濃い目のピンクは芝桜。
今年は咲くのが早いような気がします。
桜も開花が早かったもんね。



暖かいってことかな?
なんだか嫌な予感。
梅雨入りも早いとか?
暖かいから梅雨入りが早い訳ではないだろうけど、そんな気がしてしまいます。
また暑い夏が来るなー。



バルは弱めの痛み止めを飲み始めて2日。
少し効果があるような気がします。
とはいえまだびっこを引いていますが、芝生でゴロゴロしたいとダダをこねてみたり伸びをしたりするようになりました。
心配した下痢も今のところありません。
この調子でどんどん良くなってね。




今晩遅くから雨のようです。
明日の朝は雨が降っていると思われます。
朝は散歩だなぁ。
明日は夜からが本降りらしいので、明後日はランが使えないんだろうなぁ。
考えるだけで憂うつです。


今日は眠くて寝てばかりでした。
花粉症の薬は飲んでいないのにね。
自分の身体がよくわかりません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ知らず | トップ | 朝だけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事