ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

ひとりっ子 10日目

2024-04-07 22:49:26 | 日記
お天気 晴れ。





今日はスッキリとした青空でした。
最高気温は25度あったようで、午後からは暑くなりました。






生まれてからもう10日経ちました。
毎日があっという間に過ぎます。






眠ってばかりいるので、目が開いているかどうか?確認できませんでした。
まだっぽいな。









寝る子は育つ。







今日も120gぐらい増えていたので、1400gを越えています。
きのうは夜もう一度測り直しました。
カゴをどうしたものか?
明日はもう収まりきらないかも?
長細いカゴがあるといいけど。





マリアがご飯を食べたり食べなかったりで困ります。
朝食べたいと言って食べたものを、お昼には嫌だと食べず。
違うものを食べ、夕方はまたそれは嫌だと食べず。
普段から食は細めなので仕方ないのかな?
なぜここに来て食べない?
ユリアみたいにモリモリ食べてくれたらいいんだけどなぁ。



おやつは欲しいんです。







お腹空いてるよね?




















暑いなぁ。
半袖でいいよなぁ。






夕方もまだ気温は22度ぐらいありました。































しばらくエアコン冷房オン。
見ていただけのママさんも汗をかきました。



これくらいの気温だと、半袖の上に長袖を重ね着しておいて、昼間は一枚脱いで過ごすのがベストかな?
でも毎日午前2時半ぐらいから4時ぐらいの間にマリアをトイレに出すので、その時はまだ少し肌寒いんですよね。
部屋でもママさんは肌寒いのにマリアはちょっと暑がるしね。




今日は飛行機もハッキリ見えました。





遠くて小さいけどね。
久しぶりに見たかも?
いや、写真を撮らなかっただけかな?




明日は午後から雨が降る予想です。
夕方以降はまた本降りでしょう。
午後の診察にマリアを抜糸に連れて行く予定なので、あまり降らないで欲しいな。
子犬ちゃんを家に置いて行くから、マリアが不安がるかな?





夜は鶏胸肉を焼いて細かく刻んだものを、ドライフードに混ぜたら少し食べました。
もっと食べてくれると期待したのになー。
手間をかけたから食べるとは限らないんだな。

夜ご飯の後ササミを煮込んでみたので、寝る前に食べさせてみよう。
でもたぶん食べないでしょ?
お腹が空かないのかな?
1日3回ぐらいに回数を減らしてみるかな?
ご飯を食べなくて困るなんて、考えて無かったよ。


このところカルマも食べなくてね。
よくあることだし、カルマが食べなくても大きな問題ではないけど。
暖かくなってきて食欲も落ちるよね?


マリアは食べてくれないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりっ子 9日目 | トップ | ひとりっ子 11日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事