半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

こんな世の中だからこそ息抜きは必要。ん?JM LAB? とgooblogで写真が反映されない時の解決法 白河 listの巻

2020-08-18 11:21:01 | 日記
ある晴れた日

ずっと冷房のガンガン効いた部屋でテレビに向かっていたので

これはいかん

と息抜きをしに
いつもの喫茶店に
お客さん居ないから安心して行けます
おっちゃん几帳面でお客さん帰ったら消毒しまくるし

はぁ~暑い
ん?

何かある
しかも程度はかなり良いみたいです

新しく買ったんですか?

と聞くと

前からあるよ~

そこの下にずっとあったじゃん

トイレに行く通路を指差します

いや~そこの下はそうそう見ないですよ

どこのなんですか?

おフランス
まったりだよ~

でも細かな音まで出ていて、個人的には良いんじゃないかな~

とコーヒーを飲みながら思いました
やっぱり喫茶店でコーヒーとくればゴシップ雑誌

みたらし団子&コーヒーも悪くない組み合わせ

何気に色んな物が埋まってますね
そして為になります

何か最近、夜電話来るんだよ~

と言っていましたが、最近は時短営業で七時にはお店を閉めるそうです
そして夜はアルコールはありますがつまみはありません。ご飯頼むしかない
一応

そしてgooブログで写真が反映されない時、アプリのキャッシュをクリアすると解決できる事が判明しました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿