半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

アングラな雰囲気が最高 新宿 サムライの巻

2024-04-13 14:09:50 | グルメ
趣味仲間との密会をするべく都内に乗り込んだある日



会場の新宿へ

南口です

学生の頃学校が新宿だったので一応馴染みのある土地ではあるんですが、かなり変わりましたね。

昔はバスタなんて建物はありませんでした

東急ハンズ無かったでしたっけ?



全くお店が分からなかったのでお店に電話をかけながら誘導してもらいました



遂に発見‼️

15分くらい探しました



入口から賑やかです

こんなお店は間違いなくアタリです



中に入ると更に凄い

雰囲気最高です

トイレにも昔のチラシや何やらが色々と貼ってありました



見たことの無い飲み物が



奥には招き猫が鎮座しているんですが、この両方上にスピーカー(OLYMPUS)があるそうなんですが、招き猫の真下も席になっていてお客様が居たので確認はできませんでした



揃った所で乾杯



お酒を飲みながらマニア達とオーディオ談義



はちくろはい

何かは忘れましたが美味しかったです

とりあえずメニューを片っ端から制覇しました

食べ物も兎に角美味しい

んですが、昼間の腹痛を警戒して程々にしました



凄いのが集まった一人の方の持ってきたコレクションが余裕の百万円超え😳

早速40万円のヘッドホンを聞かせていただきました


こちらです



こちらはイヤホンケーブルなんですが、こちらで数万円😳



調子にのって高級イヤホンも聞かせていただきます
PERPETUA

PERPETUA

DITAは10年目を迎え、より多くのオーディオ愛好家に音楽の楽しさを届けるために、粘り強く活動を続けています。特にこの激動の時代を生き抜く上で、音楽の楽しさを知ること...

DITA Audio Japan


この後も飲みまくり、色々と聞かせていただいたりとして充実のひとときを過ごさせていただいたんですが、楽しい時間の過ぎるのは早いもので撤収の時間に

他の方は次に行ったり帰ったりと各々でしたが、お腹の事を考え素直に宿に帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿