半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

生きてシャバに出てこれたからDちゃんで祝杯 白河 酒場大の巻

2024-05-28 21:48:14 | グルメ
そうなんです。暫く前から体調不良で

あ、俺はもう駄目かもと思い



胃カメラをうけ



下剤を2リットル美味しくいただき



大腸検査をうけたり

していたここ暫く


結局、両方とも異常なし



取り敢えず帰ってこれたので

祝杯



ハイネケン飲んじゃう😎



お通しの何か



久し振りにお酒飲むからチョイと背伸びをして

コロナ



塩キャベツは外せません



エビマヨは飲み物



パリパリサラダ

パリパリが何なのかは酔っ払っているとどうでも良い事です

美味けりゃ正義



シメにカツオ



厚いです



分かりました(何を)

ビールを追加します

ん〜、久し振りに物を食べてお酒を飲んだからこのくらいでお腹一杯になり、酔っ払い

撤収

好きな物を食べて飲んで出来るって事は幸せですよね〜



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーベラ)
2024-05-28 23:28:23
検査結果が良好だったと
よかったですね~

夫は大腸癌が見つかりましたが早期でしたから...

まだお若いですから健診を受け安心を得て下さい。
先ずは良かったですね。
返信する
Unknown (kngght19741018)
2024-05-29 04:50:05
ガーベラさん、ありがとうございます😊何気に三年前にガンが見つかっていたので(早々)戦々恐々としてましたが、何事も無くて良かったです。そんな考えすぎも良くなかったのかもしれませんね
返信する
Unknown (11060620andy)
2024-05-29 15:05:10
しょ〜さーん‼️
まずは、一安心😃
本当、検査もキツいですよね😩
けど、異常なくて良かった👌
本当、普通にご飯食べたり
お酒飲んだりできるだけでも
💞幸せ💞ですねー😃
返信する
Unknown (kngght19741018)
2024-05-29 15:17:24
@11060620andy おろちさん、ありがとうございます😊以上は無かったんですが、何かイマイチなので、最初に言われた自律神経系なのかもしれません。取り敢えずお酒が飲める様になって良かったです😎
返信する

コメントを投稿