半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

いや〜暑いない😅ちょいと軽くひっかけっけ 白河 丸八の巻

2024-06-20 06:23:25 | グルメ
ある暑い日

今日も一日暑い中お疲れ様でした。

(自分)

そんな頑張ったミーは知っています

水分を失ったら

補給は大事

って事で



脂肪肝だからちょい飲みに



入口にオススメ



店内の黒板



このバーコードを読み取って注文



小さな島国

日本の伝統にのっとって

ビールから

黒板からポテサラは消えたんですが、お通しで毎度出てきます

ビールにこのポテサラは

トミーとマツくらい相性が素晴らしいです



野菜の甘辛味噌

無駄な抵抗とかでは無く、基本野菜が好きです(山菜は無理)



あっさりビールは消えたので梅酒ソーダ

半硬めの梅が乗っています



暑さに負けない様に

ニンニク揚げ

ニンニク食べてれば大抵何とかなるんじゃないかと思っています



〆に

豚バラ南蛮タルタル

共食いは避けたかったんですが、タルタルの文字を見たら避けては通れません

お察しの通り

タルタルが

激ウマ

ちょい飲みなのでサラッと

撤収






そして家に帰り

ゆっくりと音楽を聴きながら

寝落ち

ニッパーくん最高

音が良いって言うか、独特の鳴り方がしてチューニングの素晴らしさが良く分かります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿