半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

おっちゃんがメイド喫茶並みの呪文を唱えながら食べ物を持参する(常連のみ)喫茶店 白河 listの巻

2024-06-15 10:08:18 | グルメ
ある晴れた日



元気になったから顔を出しに



店内風景



体調が悪かったのが物を食べなかったのが良く無かったと察して

おっちゃーん、アルデンテ🤚

持ってきてくれる時に

ほーれ、これ食えカロリーの塊のコレ食ったら寿命縮むぞ〜

ザラキを唱えながら持ってきてくれます。

食欲をそそりますね



ヤル気が伝わって来ます🙄

勿論チーズをタップリ掛けてトドメを刺してきただきます



これは後日のドライカレー(多分)



この時は若干のホイミがかかって

野菜不足みたいな顔をしてるから野菜をたんまり食え〜

と野菜が多めです



更に後日、

あ〜野菜高い、高い

たかーい‼️

呪文では無く愚痴と共にエビピラフが登場



盛りが良いです


 野菜が高くても野菜の量に手抜き無しで豊富です。

何だかんだ言って良い人です



おっちゃんのコレクションであり、売り物のスピーカーを見ながらいただきます

もし、気になる人が居たら気軽に声を掛けてくださいって言ってました。



たまにコーヒーも頼みます

おっちゃんご自慢のコーヒーです

香りと後味が良い感じです



そして昨日

取り敢えず痩せろー

やっつけで野菜がいっぱい
野菜が好きだから嬉しいです



ただ、

客が居ないのに冷房が勿体無い

とうちわが出てきました

寸前までエアコンが点いていたからそこまで暑くなかったから、うちわで充分でした

いつも

エアコーン

って言うとちゃんとすぐに点けてくれます

見た感じ

自分不器用ですから

的な感じに見えますが、オーディオ好きな人を待ち望んでいるらしいです。

割りと良い人ですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-06-16 16:29:42
先ほどLISTで声をかけさせていただいた者です。初対面の不躾な人間に温かくお返事いただき、ありがとうございます。おかげさまで、マスターの楽しいお話と、JBLのPA?のサウンドを楽しむことができました。ブログの楽しい記事、毎回楽しみにしてます。これからもお身体を大切に、ブログをつづけてくださいね。
返信する
Unknown (kngght19741018)
2024-06-16 16:59:32
遠い所お越しいただきお疲れ様でした。仕事終わりの暑さで頭が回って居なかったので失礼があったなら申し訳ありませんでした。あそこのおっちゃんは熱くなると話しが長くなるので、もし耐えられそうならまた行ってあげてください。また適当にアップしていきますので良かったらこれからもよろしくお願い致します🙇
返信する

コメントを投稿