半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

海老で鯛を釣る、テイクアウトでうな重が登場 白河 新駒の巻

2020-08-17 14:18:56 | グルメ
ある晴れた日
夕飯少し前に
最近据え置きオーディオばかりいじっているのでポータブルは放置プレイ
たまにはメンテしようとヘッドフォンのお手入れをしていると
夕飯を買ってきたとの通達がありました
今日の夕飯なんでしょね?
おっ、鰻じゃないですか‼️
でも何故かお芋さんまで鎮座してる🙄
豚しゃぶサラダまで買ってきたみたいです

どうやら昼間の牛タンが余程気に入ったみたいで鰻の登場となったみたいです
どこのか聞いてみると

新駒

ここです、好きなお店の一つ

鰻だけで1800円もした


恩着せがましく言ってきます

ハイハイと

タレと山椒を振りかけ
タレと山椒は既製品でした
専門店で食べるより半額で食べられる事を考えると充分

お蕎麦屋さんで鰻のテイクアウト
便利な時代になりました









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2020-08-19 19:32:47
1800円もして中国産じゃ詐欺ですね。私は中国産鰻は絶対食べません。美味しそうだけど👯
返信する
Unknown (しよ~)
2020-08-20 04:58:16
めいさん 産地は分かりませんが、美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿