半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

バターの重要性が良く分るラーメン 白河 秀佳亭の巻

2024-06-02 21:21:00 | グルメ
ある晴れた

はい、調子が戻りました

と思ったある日

ラーメンでもキメよう




後輩のお店へ



何気に夜ラーメンなので、お客さんは居ない時間帯です



メニュー



その弐



其の参



そりゃ、体調が良くなったらキメますよね



相棒は浅漬け



そしてどうしても食べたかった味噌バター

味噌とバターの相性がバッチグーなんですよね

キン肉マンで言うスグルとテリーマン

キャプテン翼のツバサ君と岬くん

某刑事ドラマのトミーとマツ

くらいです



麺は勿論硬め

麺はパツンって切れて欲しい派です



そして遅れて何よりも好きな餃子が遅れて到着

ラーメンが先に来てビールが残っている訳がありませんよね



餃子は酢にコショウ派です



餃子を食べる前に新しい水分を用意します

これからの季節水分は重要アルヨ

基本に忠実に生きます

この餃子がビールに良く合う

チクショー‼️(何で🙄)

いや〜、元気になったらラーメン屋飲みするんだー

って予定が実行出来て良かったです

ちなみに餃子はテイクアウト可です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿