半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

五、六年前のパソコンの実力の巻

2020-08-19 15:24:11 | パソコン
ある晴れた日
音楽再生用のパソコンです
いつものごとく音楽を聞こうと思いました

でもこの時は横のベンチマークソフトが気になり久しぶりにやってみる事に
最近引きこもりでブログのネタが無いからちょうど良い

と思ったのは心にしまっておきます


こんな構成です

intel初4G越えのCPU
通称デビルズキャニオンです

ビデオカードは去年中古で買った同じくらい前のRADEON


まずはみなさん大好きシネベンチから

シングルはまぁ思ったより良い感じです

マルチコアは思ったよりですがまだ行けるかな


ドラクエベンチはGPU内臓CPUでもそこそこ動きますからね

FFは思ったより悪い感じです
せめて8000は行って欲しがった

FF15になると全然駄目ですね
でも設定下げると行けそうです

最後にfire strike
これは思ったより良いですね
でも今年のゲーミングノートよりかなり低い

こう見ると少し前のパソコンでも使用用途によってはまだまだ充分使えそうです
実際に快適に使えてます
あと五年は使う!

多分















最新の画像もっと見る

コメントを投稿